スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想]夏待ち

どうも(^@^)/
今回は夏待ちを見ていて思ったことを書いて行きます。
最初のテレポート後
・ま、まじか!宇宙人て暴露しちゃたよ!!
・こいつら驚きが薄いな >>海人、柑菜、檸檬、哲朗、美桜
海人の夢
・また中二病的な夢見てるのか、なんだよアンドロメダってw >>海人
柑菜回想
・辛い時でも笑っている海人か...見てる俺が辛いよ
・ドロドロしないのかな?
海人、檸檬と遭遇?
・体は子供、中身は大人な檸檬先輩さすがです >>檸檬
哲朗家
・おい姉ww帰れwww
イチカと柑菜
・柑菜よく言った!ドロドロくるー? >>柑菜
海人とイチカ
・海人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!よくもイチカ先輩の唇を奪ってくれたなああああああああ! >>海人
・檸檬先輩、盗撮は駄目ですよww >>檸檬
・は?五回もイチカ先輩にキスされただと?...海人てめええええええええええええええええええええええええええええええ!!!! >>海人
・ドロドロフラグ折れた
以上、夏待ちを見てて思ったことでした。

ではまた(^@^)ノ
スポンサーサイト

[アニメ感想]パパ聞き

どうも。アニメの感想を書いていきます(^@^)/
感想というよりは思った事を箇条書きで書きます。
「パパ聞き」
登校中
・あ、美羽ちゃんのパンツ見えた。ピンク...エロいな
・これ痴漢に遭わないのかな? >>空、美羽
学校AM
・靴が汚れたくらい気にするなって >>美羽
・美羽ちゃん人気だな
給食中
・嫌いなものでも食べる!偉い!! >>美羽
学校PM
・可愛い娘が学校で寝るのは危険だろNTR >>美羽
・汚れた靴を見ただけで美羽ちゃんの大変さを知る友達凄いな。そこまで見ない
放課後
・三村め、美羽ちゃんをデートに誘うとは... >>三村
水族館
・う~マンボウ!、ふぐー、三村「オッオッオッオッ」
どうも。アニメの感想を書いていきます(^@^)/
感想というよりは思った事を箇条書きで書きます。
「パパ聞き」
登校中
・あ、美羽ちゃんのパンツ見えた。ピンク...エロいな
・これ痴漢に遭わないのかな? >>空、美羽
学校AM
・靴が汚れたくらい気にするなって >>美羽
・美羽ちゃん人気だな
給食中
・嫌いなものでも食べる!偉い!! >>美羽
学校PM
・可愛い娘が学校で寝るのは危険だろNTR >>美羽
・汚れた靴を見ただけで美羽ちゃんの大変さを知る友達凄いな。そこまで見ない
放課後
・三村め、美羽ちゃんをデートに誘うとは... >>三村
水族館
・う~マンボウ!、ふぐー、三村「オッオッオッオッ」
・アシカが佐古に似てとはアシカに失礼ではないかね? >>美羽
・↑むしろナマコに似てるwwワロタwww
移動
・くそっ、三村と美羽ちゃんが仲良く...
・俺が乙女心ドキュキュンさせてやるよ >>美羽
・三村め、このロリコンガッ! >>三村
・靴を綺麗にする店に寄っていくなんて意外と三村良い奴だな
展望台
・あくびの涙かよww >>美羽
・美羽ちゃんよく喋るな
・美羽ちゃんに続いて空ちゃん、他二人も続いて歌うのかw
・女の子は秘密でできてるだと?その秘密を俺に教えてくれ >>美少女

以上、パパ聞きを見ていて思ったことでした。('@')
ではまた(^@^)ノ

プラグイン追加

プラグインを追加しました

ツイッターどるんどるん

どうも。久しぶりの更新です(^@^)=
ブログ書くだけの環境が整ったので、これから更新しまくるぞ!
実はアメーバとブログ両立してるから、良かったらこっちも見ていってね http://ameblo.jp/d047/entry-11184980177.html \('@')
アメーバの方は少々じぶんに制限かけて更新してるから暗い話題多いかもww
FC2は制限あまりかけて無いからアメーバよりは明るいです。

まずは2012年明けましておめでとう!いぇい-(^@^ ノノ"☆パチパチパチ!!! パチ☆
今更ですけど一応言っといた方がよろしいかと思いましてw
いやー、もう2012ですかぁ。なんか今年は人類滅亡するらしいですが、そんな事は気にしないでお互い頑張りましょう!!
最近ツイッターを再度始めてみたんですが、これ面白いですね。トルネと連携してるので実況TLが見やすかったりツイートしやすかったり最高です。
何て言ってもぼっちの僕には持ってこいなアプリですよl_(@*.)-l
良かったらフォローお願いします。アカウント:azol5005
今日ローラーさんのフォロワー上昇率が凄いのを見てTLを見てみたら思わず笑顔になってしまいました(^@^*)
無邪気な発言を見てると心が洗浄されましたよ。いや~面白かったww
これはフォローしなきゃ損と思いフォローしました。はい。
とりあえずツイッターをやって無い人はやってみて下さい。暇つぶしにおすすめですよ(((-@-)
さて、最後にテンション上げて終わらせる!!
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
何やってんだ俺...


END

セント君がアイフォンに触れた!w

セント君がアイフォンに触れた!w
っぶwやべぇ、テラワロスww
原爆以上に想定外の事が起きたw
気になったので記事にしてみましたwこれはヤヴァイ
プロフィール

ぼっちゃん

Author:ぼっちゃん
こんばっちゃ♪ぼっちゃんです。
これから自由にgdgdとブログを更新していこうと思います。
宜しくね(^@^)

いくつになったの
カウンターたん
最近の記事+コメント
最新トラックバック
CustomCategory
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。